2016.09.30 Friday

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」BD&DVD ジャケット撮影〜その◆

ふたりの息がぴったり合っていることもあって、
撮影は順調に進み…


笑顔はじける瞬間もたくさん

 


手をつないで笑いあう二人を激写っ


 

 

ふわふわのチュールが揺れるこちらの衣装も大好評でした

 

 

 


そして…
実はこんなショットも撮影していましたぴかぴか

 

 


ジャンプ



ジャーンプ

 

 

…かっ…かわいい!(´∀`*)

 

 

 

こんな様子で、
撮影は終始和やかムードで進んだのでした

 

 

たくさんのお着替えがありながらも、

笑顔で撮影に臨んでくれたゆいかおりのふたり

 

 

そんな2人の魅力がギュギュ〜〜〜〜っと詰まった


Blu-ray&DVD
『ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」〜ツアー&日本武道館〜』

 

 

是非皆さんチェックしてみてくださいね!!

 

 

そして冒頭でも触れましたが、
Blu-ray&DVDを見た後は…

 


ゆいかおりLIVE TOUR 2017


に行きたくなること間違いなし!!

今回のツアーではゆいかおり史上最大規模の会場、


国立代々木競技場第一体育館


での公演が決まっています!

 

 

大きなステージに立つゆいかおりの姿、
みんなで見届けましょう!!

 

 

チケット最速先行予約は、
Live Supporters Team YUIKAORI

にて受け付けております!!

 

 

愛知、宮城、大阪公演分は受付を終了してしまいましたが…

東京公演の受付はまだ間に合います!!


まだ間に合いますよ!!

 


東京公演の受け付け締め切りは

10月5日(水)18:00まで!

 

コチラからエントリーして頂けます!

 


このチャンスをお見逃しなく


Blu-ray&DVDを観つつ、
冬のツアーにむけてテンション盛り上げていきましょう!

 

 


それではまた次回!パー

2016.09.30 Friday

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」BD&DVD ジャケット撮影〜その 

 

『ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」〜ツアー&日本武道館〜』
Blu-ray&DVDのリリースから4日が過ぎましたが、


みなさんもう観ていただけましたでしょうか?!

思いっきり楽しめるボリューム満点の内容になっていますので、

 


ライブに参加された方には

「また行きたいっ!!パンチぴかぴか

 

前回参加できなかった方には

「次こそは絶対行きたいっ!!パンチぴかぴか

 

…と思っていただけること間違いなしです

ゆいかおりLIVE TOUR 2017への想いが高まることも間違いなしっ!

必見の映像ですよ〜〜!CD

 


さてさて今日は、
そんなBlu-ray&DVDのジャケット撮影でのオフショットをばばーんとご紹介しちゃいます

 


LIVE衣装で登場したゆいかおりのふたりぴかぴか

 

まずはこちらの衣装から!


凛としたふたりの表情は大人っぽくてとってもクール!

 

 

でもふたりの笑顔にはやっぱりきゅん

 

 

続いてはジャケットの写真にもなったレインボーの衣装!

 

実はこれ、

リボンの位置調整がと〜〜〜っても難しかったんです汗

 


数センチ単位の調整を重ねて……

 

 

 

 

試行錯誤とふたりの努力の結果、
あのジャケット写真が出来上がったのです!!ぴかぴか

 

 

 

その△愨海…

2016.09.21 Wednesday

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」BD&DVD 発売まで1週間!!その2

ガラッと変わってカッコよく!ダンス!

 

 

本編最後


羽が舞う演出はステージに天使が舞い降りたかのようですぴかぴか

 

 

アンコール

 

ステージの端まで!

 

\唯ちゃーん/\夏織ちゃーん/
皆さんの声が届いたWアンコール

最後のご挨拶

 

fin.


今日は少しだけの公開となりましたが、
BD&DVDをお迎えするまでの繋ぎとして楽しんで頂けましたら幸いです

 

--------------------------------------
ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」〜ツアー&日本武道館〜
2016年9月28日発売

詳細はこちら

--------------------------------------

 

2016.09.21 Wednesday

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」BD&DVD 発売まで1週間!!その1

『ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」〜ツアー&日本武道館〜』
Blu-ray&DVDの発売日まで1週間となりました!

 

店舗ごとのオリジナル特典が発表されたり、
「Discography」のジャケット写真が更新されたり、
スペシャルトレーラーメイキング映像が公開になったり、
現在進行形で情報が更新されていますが、、、
皆さんお迎えする準備は出来てますか〜?

 

「Team ゆいかおり」も流れに乗って、
ライブ写真をUPしちゃいます!

 

 

みんながドキドキで迎えた武道館公演オープニングぴかぴか

 

衣装チェンジ☆

 

お次はソロ!
まずは夏織ちゃん☆

 

唯ちゃん☆

 

その2へ...

2016.09.04 Sunday

ツアー開催決定!!

こんにちは☆

 

こちらのページにお越しのみなさまはすでにご存知だと思いますが、
本日下記のお知らせが発表となりましたー!

 

 

 

 

ぴかぴか\\ゆいかおりLIVE TOUR 2017開催決定!!!//ぴかぴか

 

 

 

 

気になる日程・会場は…!

 

 

 

 


ワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

 

 

 

 

 


じゃん!

 

 

ゆいかおりLIVE TOUR 2017(仮)

 

 

今回はゆいかおり初めての会場が3つ!

 


ぴかぴか宮城 仙台サンプラザホール ←NEW!


ぴかぴか大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール ←NEW!


ぴかぴか東京 国立代々木競技場 第一体育館 ←NEW!!!

 

 


初めての上に、国立代々木競技場第一体育館公演はツアーファイナルです!
すご〜い!

 


早速、明日《9/5(月) 昼12:00》より
「Live Supporters Team YUIKAORI」にて《チケット最速先行予約受付》がスタートします!
詳細は『TICKET』ページにてご確認ください☆

 


ツアーの情報は随時「Live Supporters Team YUIKAORI」にてお知らせいたします!
『REPORT』も更新していく予定ですので、
こちらにもぜひぜひみなさまいらしてくださいね♥♥